2014年12月14日日曜日

週末含めた色表示とイベント表示を開始しました

やっと週末の色のパターンが分かりましたのでデータ配信を開始しました。これで毎日色表示が確実に出ます。

また、長らくお待たせしましたがイベント情報配信を開始しました。0時頃、12時頃の1日2回更新予定です。データの大元は公式twitterです。イベント情報ページの通知と組み合わせると、色々と使いやすくなると思います。
→公式twitterの発言が18時台のようですので、19時頃にも更新するようにしました。毎日概ね19時以降に1回だけ読み込めば十分だろうと思います。

Android版の爆速亀クエ時間割でモンスト時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿